お知らせ一覧

6月1日よりお預かりを再開し、保育プログラムを拡充します。

平素よりハッピーママ&キッズをご利用くださり誠にありがとうございます。
当施設では、緊急事態宣言の解除を受けまして、6月1日よりお預かりを再開いたします。
 
検温、手洗い、うがい、おもちゃやお部屋などの消毒、室内温度や湿度の管理など安心していただける環境整備に一層努めながら、お子様をお預かりいたします。
 
また、6月より新プラン「プリスクールプラン」をご利用いただけるようになります。10:00〜16:00の間に、体操、モンテッソーリ教育、語学、リトミック、お製作など、成長をうながすプログラムを取り入れお子様をお預かりいたします。(各プログラムの日程はHP「プログラムについて」でご確認いただけます)
 
**「プリスクルプラン」を含む、全プランのご案内:
 
**1日の過ごし方の一例(日によって異なります):
 
「モンテッソーリ教育」につきましては、一部の棚にモンテッソーリ用具等を置くなどして保育の中に取り入れていく予定です。また、保育室全体をモンテッソーリ活動の場とする日時も設けます
 
フランス語のプログラムにはインターナショナルスクールでの指導経験のある先生を新しくお迎えし、体操やお製作などは日々の活動として取り入れてまいります。
 
また、プリスクールプランをご利用でない場合でも、プログラム日時を含むお預かりのご予約をいただきますと各プログラムにご参加いただけます。
 
なお、5月末までのお問い合わせやご質問は、メールにていただけますようお願いいたします。お預かりのご予約は通常通り、個人ページよりしていただけます。
 
元気なお子様たちにお会いできますこと、楽しみにしております。
 
ハッピーママ&キッズ
PAGE TOP