お知らせ一覧

ランサーズと提携いたしました

ハッピーママ&キッズはランサーズ株式会社様と提携をいたしました。

ランサーズは日本初・国内最大級のクラウドソーシングサービスを提供しております。

クラウドソーシングとは、今までなら専門の会社に発注していたようなHP作成やデザインといった仕事をプロアマ問わず不特定多数の人(主にフリーランスの方々)に対して発注できる仕組みです。

一方で、フリーランスの方々にとって保育園の問題は頭の痛い問題の一つとなっております。

というのも、フリーランスの方々は保育園の入所への優先度が会社員に比べて低くなってしまったり、入所に際しての提出書類が多く煩雑だったりするからです。

さらに、フリーランスの方々の働き方はとても柔軟です。一日中仕事をしなければいけないこともあれば、午前中だけ・夕方だけといったように、働いている時間がその日によって変わります。

「今日は一日子供を預けて仕事に集中したい」「今日は午前中だけ働いて、午後は子供と一緒にお出かけしよう」「昨日は一日仕事に集中したから、今日は子供と一日思いっきり遊ぼう」

そんなフリーランスの方々のライフスタイルをハッピーママ&キッズは応援していきたいと考えております。

ランサーズ会員様はお得な価格で当施設をご利用いただけます。

ハッピーママ&キッズの一時託児利用には、まずは初回面談にて施設ご利用の説明をさせていただいた後に、ご登録をお願いしております。ご登録後は、Web上から365日24時間ご予約が可能です。

ランサーズHPは以下のロゴをクリックください。

 

 

PAGE TOP